adafiのきまぐれ日記

このブログではなんとなくアニメやゲームなどについて書いていきます。

初投稿 なんとなくブログをやってみる...

はじめまして!

アダフィーと申します。

今回からなんとなくブログをやってみようかなと思います。

そこで今回は自己紹介をやっていきたいと思います。

 

 

僕は今高校生です。

勉強はそこそこであまり友達はいません(笑)

でも毎日楽しいので充実していますよ。

たぶん・・・

 

 

趣味アニメゲームなどです。

最近はリゼロが流行ってますね。f:id:adafi0730:20160831205910j:plain

レムを見てると和みます(*ノω・*)テヘ

 

出身地愛知で育ちは大分です。

物心ついた時から大分にいました。

大分県温泉があっていいところです。

まあそれぐらいしかないんですけどね・・・

 

 

最後に今後の方針を話して終わりたいと思います。

このブログでは主にアニメやゲーム、マンガなどの話をしていきたい

と思っています。

ここまで読んでいただきありがとうございました。