adafiのきまぐれ日記

このブログではなんとなくアニメやゲームなどについて書いていきます。

今季のアニメについて

ひさしぶりです!

気づいたら初投稿から1ヶ月が立っていました(*ノω・*)テヘ

ということで今回は今季(2016年秋アニメ)の個人的に面白いアニメを2つ紹介していきたいと思いますよ〜

 

1つ目は

ユーリ!!! on ICE

f:id:adafi0730:20161027225258j:plain

このアニメ1話を見た時は熱いスポ根アニメなのかなとかおもっていましたが

若干BL要素が入ったオサレアニメでした。

それでもアニメ上に出てくる選手がスケートをしているときは作画もすごくかっこいい

し、解説は実際にいる人がやっているので現実的です。

ぜひ見て下さいね!

さて2つ目は

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期

f:id:adafi0730:20161027230026p:plain

 

やっぱりガンダムは面白いですね

今回は二期ということで続きなのですが1期の最初の鉄華団からよくここまで成長したなーと感心しています。

また三日月が強すぎるので主人公が最強系が嫌いな人にはもしかしたら面白く無いかもしれないですが見て後悔はないと思いますよ。たぶん・・・

 

次の投稿もいつになるかわかりませんが読んでくれてありがとうございました。

ではさようなら~